やっとはんぶん

・25日
 もくもくとトーン貼ってた。さっくり終わるかなー思ったけど何貼ったらいいんかわからんとことかで詰まってうぎーって言ってたら妙に時間かかった。ぐぬぬ
 そんなこんなで8ページ目まで完成。よっしゃ!


 全然どうでもいいけどエルエルフさんの誕生日って聞いて一人で爆笑してた。何だろう、他のキャラだと笑うなんてまず無いんだけど、エルエルフさんってだけで妙に可笑しい…誕生日ケーキ独り占めしたりするんだろうか…(そもそも誕生日祝ったりしなさそうだけど)


 夕方にニコ生でイエモンの24時間番組やってるって聞いてヒャッホゥと見に行ったら18時間経過しててがっくりしたけど楽しかった。また原稿中にタイムシフトて一回見よう。




・26日
 今回の原稿は2つあって、両方とも締め切りが6月1日っていう何それ事前に打ち合わせでもしたの?(´・ω・`)状態なんだけど、そのウチの片方が終わってやったね父ちゃん!って思ったらあとがきとマンガのタイトルの事全く考えてなくって焦った。ちっ、こういうの苦手なんだよな…ある意味マンガ本編より強敵だった。やりおるな…
 まぁとりあえず完成したので送信。あと1つだ!(`・ω・´)
 ちなみにその1つはネームも未完成なのでネームやってた。なんとか完成した。イェーイ!(テンションおかしなってる)


 そんなこんなしてたらニチアサ見逃した。最近録画もしてなかったんだけど今週のライダーとプリキュアはなんか面白い回だったみたいで録画しときゃ良かったなって…まぁ過ぎた事はいっか…


・魂ウェブ Daft Punk 魂ウェブ商店にて予約受注生産!!
 http://tamashii.jp/special/daftpunk/
 ダフトパンクの2人のアクションフィギュアが出るって聞いてすげーびっくりした。まぁ確かに仮面被ってるからフィギュアにしやす…なんか宇宙刑事みたいな雰囲気だな!ちょっとかっこいい。欲しいか?って言われると微妙だけど。