げんこうにっき

 なんか今回いまいち進むペース遅いなーオッカシイデース!(唐突なロイド安藤化)思ったけど今回アレだ、全身入ってる絵が多いからだ、デッサン力無いから「アレ、このポーズってどう描いたらいいの…?」っていちいち引っかかるから妙に時間かかるんだ、なるへそなー日記




・20日
 ペン入れしてた。今日は4ページ目まで行くぞ(`・ω・´)って思ってたけど2ページ目までしか進まなかった(´・ω・`)


・21日
 「蚊がうぜぇ…」とか「コーヒー牛乳うめぇ」とか思いながらペン入れしてた。5ページ目まで進んだ。


・22日
 ずっとパソコンさんと遊んでるから身体が固まってもうたんか軽く柔軟体操するとそこら中がパキパキ言って面白いなぁとか思いながらペン入れしてた。7ページ目まで進んだ。


・23日
 子供の頃から『霧の浮舟』って板チョコがすっげー好きなんだけどあんま売ってるの見ないし知名度もびっくりするぐらい低いしで世の中狂ってるぜとか思いながらペン入れしてた。8ページ目まで行ったので今度は1ページ目からトーン貼り開始。


・24日
 疲れが溜まってたのかくっそ寝てた。9時間ぐらい。原稿っつーかペン握ってすらない。






 …と書くととても忙しそうだけど合間合間にご飯食べながらアニメはしっかり見てる。今週もアイカツは素晴らしかった…ファッションチェックフゥ!



 この曲すげー可愛くて大好き。