もっと、バァーッて動くもんな

 むむむ、なんかしんどい…こう、徐々にHP削られて行ってるというか回復と消耗のバランスが悪いというか…むむむ。




 というわけで原稿やってる間積んでたアニメ見てた。


 局長あんだけ強いんだから全部一人でやれよ って思ったけど東京・名古屋・大阪に3体同時に出現する上3体とも同時に倒さないといくらでも復活するってなボスがいるんじゃそら一人じゃ無理だよな…てかこれ主人公の響希くんが現れなかったらどうするつもりだったんだろう。詰むよな…響希くんが最初からいなかった場合隊長っぽおねーさんか博士っぽいジト目のおねーさんが大阪行くつもりだったのかな…すげー昔からどこにどんなボスが現れるか分かってた割りには結構作戦いい加減だよなー。使える人材が民間人の外部の人間ばかりで自分の部下はほとんど雑魚ってなればそら局長も「クズどもめ…」ってなるか。自分だけ最強でも勝てないのに強い部下がいなきゃ苛つきもするわな。てかそんな事より乙女さんが…乙女さんが…!(´;ω;`)


 開幕エルエルフさんで妙に笑ってしまった。身を隠してるだけなのに面白い…あとまた捕まって拘束されてた。エルエルフさん捕まりすぎやで…いやまぁあえて捕まってるっぽかったけど。


 アイマスシンデレラガールズの幸子といいアイカツのかえでちゃんといいうたプリのセシルといいスカイダイビングな登場するのがアイドル業界で流行ってるんだろうか…


 おお、結構大事な情報がぽんぽん出てきたな…!味方の最強の力は敵の力を転用したものでしたは仮面ライダーやヤマトやガンダムやまぁ色んなところにある基本のネタだけど何故かこれもそうだろうって思ってなかった。なんでだろ…
 それはそうとケイとタマキの可愛さが加速してた。ちょっとずつ感情の幅が広がってるというか…てかタマキのおっぱいわけわからんな、おやっさんのおっぱいも大概だけど重力下じゃ邪魔で仕方ないだろうなぁ。





 カミーユハマーン様が仲良さそうで何よりです。
 てか楽しそうだなぁ、ノーベルガンダムが出るのも嬉しい。ビームフラフープやビームリボンで遊びたい。あとはターンエーとエックスとAGEな…ターンエーやスモーにカプル、エックスディバイダーやタイタスさんやデスペラードが出たら嬉しいんだけどなー。あとガンキャノンガンタンクも出ないかなぁ。あ、あとボスのPGガンダムが弱いのも修正してくださいカミーユさんお願いします。


ガンダムブレイカー

ガンダムブレイカー