むー

 なんか「あ、忘れてたそういや梅雨だった!」ってぐらい雨降ってた。




 今週のアイカツが大変素晴らしかった。
 トップアイドルの美月さまがユニットを組むってんでメンバー選抜のためのオーディション回が続いてて、先週新キャラのかえでちゃんがメンバーに、残る1つの枠をいちごちゃん、あおいちゃん、蘭ちゃんのいつもの3人で競うっていう話だったんだけど、メンバーに選ばれたら仕事が忙しくなるから今までみたいに一緒にいられる時間もなくなるかもって話になった途端一気にしんみりしてきて寂しかった。オーディション前にアイカツカードをセットして衣装に着替える時に「行ってほしくない…!」って思ったのは初めて。いつもはワクワクしながら見てたのになぁ。
 メンバーが確定して旅立って行っちゃう別れのシーンも良くってもうおじさん涙ちょちょぎれちゃったよ。うぅ…(´;ω;`)
 来週からどうなるんだろうなぁ。早く観たいって思いとまだ終わって欲しくないから観たくないって思いが両方ある!





 うおおおおおお!?すげえええええええ!!!!まさかちゃんと飛んでちゃんと着陸するとは…次はホワイトベースでお願いします!!(無茶)



 川島さんの浮きっぷりがなんかじわじわ来る。