いきなり真夏日

 もうちょっと段階踏んで暑くなってって欲しい…




・13日
 あ、そうだ、部屋の掃除しよ!


 この日大阪の最高気温は35度超えたとかなんとかでくっそ暑かった。だのに何だこの部屋は!?未だにヒーターとコタツと冬用布団が完備してありいつ真冬に戻っても安心な状態じゃないか!ええい暑苦しい!!!
 てなわけで掃除ついでにヒーター片づけたり扇風機出したりしてたんだけど、扇風機凄いな涼しいな…大感動!人間の叡智って素晴らしいわぁ…





 よし。


 ちなみに去年は



 こんな感じでした。CDの増え方半端ねぇ…これ増えたの全部アイマスミンゴスアイカツなんだぜ…?
 そろそろ手狭になってきたし何か考えないとなー。オリゼーのぬいぐるみは今はPS3の横に転がってる。




・14日
 今日もくそ暑いぜ!
 てなわけでクーラーつけた。クーラー凄いな涼しいな…超感動!人間の叡智って素晴らしいわぁ…


 ところで3月下旬ぐらいにちびちびやってた原稿は結局ダメだったんだけど、せっかくだし別の出版社にも投稿してみっかと調べてたら投稿時のサイズ規定が違う。まぁそういう事もあるかとサイズ調整した後、ウェブ上の投稿規定のページがなんか古かったので雑誌の方で確認したらそっちはサイズ調整しなくても大丈夫な感じで大変無駄な作業時間を過ごした。てかウェブの方も最新情報にしておいてくださいお願いします…
 まぁでもお陰でコミスタで原稿サイズ変える方法に慣れたから結果オーライ…かな!そういう事にしておこう。
 とかなんとか作業してたら半日消えててびっくりした。2時間もあれば余裕と踏んでたのに。


 ちなみにクーラーつけたのは暑さに負けたってのも半分あるけど、もう半分は↑の作業しててパソコンさんが頑張ってたからこら暑さでパソコン死んだらかなわんぜって思ったのもある。だ、だからこう軟弱とか…そういうんじゃないんだよ、分かるね?


 そしたらそのクーラーのリモコンの電池が無くなってて(リモコンのそばに置いといたはずなんだが)、すごい困った。電源のオンオフはクーラー本体に付いてるボタンで出来るけど温度調整とか諸々が出来ない!ちょっと寒いんですけど!?ってなってた。結局見つからなくって電池買ったけど…何だこの敗北感…(´・ω・`)