阿武隈、ご期待に応えます!


 なんかキャラの背景が金色でちょっとレアっぽい子が入ったのでちょろちょろと使ってみたんだけど、この子が戦闘中に甲高い声で「阿武隈、ご期待に応えます!!」って言うたんびに、







 を思い出してヤバイ。




 それはそうとようやく2-1のボスを倒せた。最大の敵は羅針盤だったな…(分岐点では羅針盤によってランダムに針路が決まる)
 あとクエストで特定の艦を集めて編隊を組もう!てのがあるんだけど、大抵の人が序盤で詰まってる(ように見える)川内さん3姉妹はあっさり揃ったのに攻略wikiで話題にも上がってない暁ちゃん4姉妹が全然揃わなくって何回も暁ちゃん探しに出てたんだけどようやく揃った。長かった…次は天龍ちゃんを探そう。
 そしてあんだけ出て来なかった暁ちゃんも1回出てからはホイホイ出るようになったっていう…なんだお前、ツンデレか…!




 あとはちびちび絵の練習してた。ヒューッ、最近サボってたから腕が鈍ってるゼェーッ!!!/(^o^)\