今日は何曜日?

 艦これが深夜繋がらなくてエラー娘ばかり表示されるのは、「夜更かししてないで早寝早起きした方がいいですよ!」っていうエラー娘なりの優しさなんだよ!!!!!(半ギレ


 なんかよくわからないけど正規空母の赤城さんがもらえるクエストが復活したので赤城さんゲット出来た。なんであのクエスト復活したんだろう、昨日軽空母の鳳翔さん手に入れたからなんかなぁ…まぁそれはそうとやはり正規空母は軽空母より強い。その分燃費は悪い。




 ウチは月末日が給料日なんだけど、今月30日は日曜日。て事はその前の金曜日には振り込まれてるヤッター!\(^o^)/
 って思ってお金下ろしに行ったら口座にお金が入って無い。バカな…!?一体どういう事だ…!!?って絶望して魔女になる所だったんだけどよく考えたら今日は木曜日だった。オレは一体何を…まさか幻術に…!?/(^o^)\
 まぁそんぐらいならたまにある事かもしれない。けど問題は、その金曜日気分が丸々1日抜けなかった事だ。ずっと「今日金曜…あ、いや木曜だった」って何回も思ってたしこれ書いてる今も「ひょっとして今日は土曜日なのでは…?」って一瞬よぎってしまうぐらいにはやられてる。オレ、疲れてるのかな…(´・ω・`)


 で、話は前後するけど郵便局行く前に「せっかくだからアイフォンに何か音楽入れよう」って思ってパソコンにiTunesインストールして何やかんややってたんだけど、これが何か思うように行かなくって1時間近く四苦八苦してた。元々パソコンに入れてたのはウィンドウズメディアプレイヤー形式だからアイフォンで再生出来る形式に変換するぜとか言われて、なるほどわかったって変換すると何故か全く同じ曲が2つに増えたり、CDのジャケットイラスト登録してたのが消えたりとかしてわけわからん。それが全曲そうなるんだったらまだわかるんだけど一部の曲だけがそうなってて、同じようにCDをパソコンに取り込んだのに何であっさり上手く行く曲と行かない曲があるんだろうわけわからん。ってなってた。最終的にまぁ上手く行ったからいいけど、原因は結局わからんまま…何だったんだろう。
 とまぁそんなこんなでアイフォンにアイカツ曲ひと通り入れる事が出来た。これでアイカツ聴きたいなーってだけの理由でパソコン立ち上げる必要が無くなったし部屋の掃除しながらアイカツが聴けるぜヤッホゥ!本当はアイマスとかミスチルとかも入れたかったけど変換するのめんどくさいからもういいやヒャッホゥ!!


 あとは絵の練習したりアニメ観たりとかしてた。アイフォンに音楽入れるのがもっとあっさり済んでればもうちょい色々出来たのになー。




 でもまぁ、





 スーパーに売ってたアイカツチョコボールが美味かったからいっか。