がっちゃがっちゃがっちゃ

 ゴセイジャー!(ダッシュ!)




 さて、昨日の夜中にモバゲーとグリーのアイマスでガチャの入れ替えがあってツイッターで妙に盛り上がってたんだけど、せっかくなので無料でもらったガチャチケット投入するぜ!ハッハッハッ課金してる人らより先にSレアゲットしたらどうしましょとか思いながら回したんだけど、





 シンデレラガールズ(チケット10枚消費)の方ではSレアあずささんと浴衣ありさせんせーが、





 ミリオンライブ(チケット3枚消費)の方では水着天空橋さまと水着すばるんが当たってびっくりした。う、うん…まぁ嬉しいっちゃ嬉しいけどもうちょい違うところでその引きを出したかったかな!てかチケット3枚中2枚当たりとか…何があった…




 あとハイスコアガールアオイホノオの新刊読んだ。

 ハイスコアガールは高校生編になってプレステやサターンが発売されて…って時期。ハルオを巡る恋模様ももう…もう…!!大野さんも日高さんも可愛いすぎてやばい。次の巻では話がガッツリ動きそうだしああもう楽しみすぎる!早く出ないかなー。
 んで、初回版にはスト2のステージ曲のアレンジバージョンが計4曲入ったCDがついてるんだけど、何でブランカだけ2曲あるんだろう…(あと2つはガイルとリュウ)てかこっちのバージョンだとマンガの表紙イラストが大野さんじゃなくて日高さんなのか…!3巻までは何があろうと大野さんが表紙にいたのに!日高…恐ろしい子…!


 アオイホノオはホノオくんたちが大学の課題で自主制作した映像作品を作ってそれを皆で見るって授業で死んでた。ああ、美術大学って恐ろしいところだな…てかもう、自信満々で作った作品がダダ滑りした時のこう、あの死にたい感覚がもう見てらんなくてああ…ああ…!!(´;ω;`)て感じ。





 や、やめろおおおおおおおおお!!!!!(´;ω;`)