おもちゃ屋さんのワクワク感は凄まじい

 ベロの右前方を噛んでしまって、さらに唇裏側の同じような部分も噛んでしまって大変痛い。ご飯食べるのがつらい…(´・ω・`)




・9日
 アイマスライブのチケット発券してきたけど…2階席、か…うん…


 iPhoneバンダイチャンネル見れるとかあったなー思ってログインしてみたらあっさり見れてびっくりしてる。wifiが無いと見られないとは言え画質も良いし動画もさくさく見られるしこいつぁ素晴らしいぜ…だらだら寝っ転がりながらガンダムとかアイカツとかアイマスとか見られるって事じゃねぇか…!今までお風呂浸かる時はPSP持ち込んでたけどiPhone持ち込んだ方が色々見られそうだな…って思ったけど万一の事を考えると壊れてもそんなに困らないPSPのが良いか…うん。
 て事はニコ動も行けるんかー思ったらこっちはアプリがいるのか…へー。で、こっちも普通に見られた。まぁアプリダウンロードするためのパスワード忘れてしばらく四苦八苦してたけどな!
 んで艦これも行けないかなー思って調べてやってみたんだけど、一応動くけど設定が悪いんか妙に重くってこっちはまぁいいや…ってなった。そのうち正式に対応してくれるだろう!多分!




・10日
 くっそ暑い中市役所とかスーパーとか行ってた。


 で、ついでにジョーシンのキッズランドのガンプラコーナー見に行ったんだけど、プラモ屋行くの久々すぎてもう一人でテンション上がってた。HGUCメッサーラが出てる!MGでエンドレスワルツトールギスにエピオンにサンドロックにヘビーアームズまで出てる!HGパーフェクトストライクまで出てるしMGザクのver.2.0は片膝立ちで手を地面につけてパイロットを地面に下ろす動作が出来るとか可動範囲意味わかんねぇレベルで進化してる!BB戦士で新バージョンの騎士ガンダム武者頑駄無やコマンドガンダムや闇将軍が出てる!てか殺駆頭(ザクト)とか懐かしすぎるな!!とか楽しかった。帰ってからアマゾンでガンプラ検索したらもっと色々出てて、あのキッズランド品揃え微妙だったんだな…ってなったけど楽しかった。
 さらについでにアマゾンでガルパンの戦車のプラモも検索してみたけど、2社から出ててたくさん出してる方のメーカーのプラモはボロクソに叩かれてて(値段が貼る上作りにくくてしかも原作と同じ形にしよう思ったら結構気合入れて改造しないといけない)残念な気持ちになった。IV号戦車のプラモ欲しいなって思ったけどいいや…劇場版公開されたらリメイクしてくんねーかなー、してくれねーだろーなー…
 …まで考えて、先に頭と胸だけ組み立てたまま5〜6年放置してるMG∀ガンダム作れよって思った。6年以上未開封のまま放置してるガンプラ結構あるんだよな…HGUCνガンダムとかジュアッグとかMGダブルオークアンタとかBB戦士の騎士ガンダムとか欲しいけど買わないのは「どうせ積むだけだしな」のせい。そして組み立てないのは「どうせ飾る場所無いしな」のせい。くっそ広い部屋とショーケースとあと時間とお金が欲しいですね!
 とまぁそんなこんなでプラモ作りたい欲がちょっと湧いてきてる。





 くっそwwwwwww