ベロいたい(´・ω・`)

 昼間暑くなってからクーラーガンガンかけるより涼しいうちから程よくかけてた方が電力消費量が少ないみたいな話を聞いたのでほぼ1日中クーラー効いた部屋でごろごろしてた。クーラーすごいなー快適だなー


 さて、昨日も書いたけどベロと唇の裏側を噛んでしまって大変痛くって食欲が無い。その結果ご飯食べる量が減って力も出なくて…っていう状態なってて身体が重い。うぐぐ…
 そんなこんなでやる気が出なくって、せっかく休日なのにだらだら本読んだりしてただけで1日が終わってしまった。あーもう、さっさと治らねーかな…(´・ω・`)




 今週のアイカツも神回だったけど、弁当屋の常連のばーさんがいちごちゃんを知らないのはちょっと不思議だった。いちごちゃんがアイドルデビューしてからちょいちょい来るようになったお客さんなんだろうか…あとりんごさんが素敵だった。
 前回の終わり方から見てぽわぽわプリリンも夏のツアーに参加するんかな思ったらそんな事無さそう?それか今回ソレイユの3人に学園長が課題出したように近いうちにおとめちゃんたちにも課題出すんかなー。初登場時蘭ちゃんの亜種っぽかったけど髪切って亜種卒業したかに見えたしおんちゃんが順調蘭ちゃんと同じルート辿ってて可愛かった。クールキャラは天然と組ますとすぐキャラ崩れるな…





 部屋で腹筋するユリカさま良いよなー、かわいい