バーニング・ラブ

 わーい、夏のコミティアで参加さしていただいてる『変身女子アンソロジー』の告知サイトが更新されたよ!






 それぞれのカットが加わってどんな絵の人なのかわかりやすくなってイエスだね!皆もGOだぜ…?




 それにしても、








 帰りたくなってきた。 そんなハードル高い本だっただなんて聞いてない…(´・ω・`)
 でもまぁ読む分には楽しみ。てか夏コミとかコミティアまで1ヶ月切ってるってのに驚いた。もう7月も1週間で終わりか…




・22日
 ライブだなんだで全身がダルい&痛い。足も腰も背中も腹筋も肩も腕もダル痛い。へへっ、久しぶりにハシャぎすぎちまったな…


 というわけで1日中寝てた。そういうの無くてもお前1日中寝てるだろってな感じだけどまぁうん、はい。でもおかげでライブによる筋肉痛や疲労感は8割方治った。やったね!




・23日
 22日の夜勤がもう、勘弁してくださいってぐらいしんどくって、8割方治ってた筋肉痛や疲労感が帰ってきた。おかえり!早かったね!(#^ω^)ビキビキ


 あと、ここ数日ライブだなんだで放置してた艦これやってた。放置しすぎて資材がカンストしてたのでこれ幸いと戦艦や空母狙いで建造してたけどハズレばっかだった。千歳お姉ちゃんが3連続で出てきた時は「もういい…もう休めっ…!」って気持ちになった。
 んで2-4に2回ほどチャレンジ。1回目は割りとスムーズにボス戦まで行けたけどギリギリ負けてもうてがっくり。金剛お姉ちゃんが「バァーーーーニング… ラアァーーーーーーーブッ!!」って叫んで敵旗艦を大破させた時に思わず「やったか!?」っつってもうて提督自らアカンフラグ立ててたからな…。
 2回目の挑戦は1戦目で完全勝利(ノーダメージでクリア)して、おっこいつぁ行けるぜ?って思ったら2戦目で飛龍ちゃんが中破したのでそそくさと帰ってきた。同型艦でレベルも大差無い赤城さん、加賀さんに比べて飛龍ちゃんはほいほい被弾して中破大破してるイメージがある。なんでだ。


 とかやったりアニメ見たり日記書いたりしてたら1日終わった。おかしい…、ライブでエネルギーもらったから絵描くぜ!って思ってたはず…!これはやはり何者かの陰謀…!地球は滅亡する!!(な、なんだってー