目薬すごい

・12日
 前日に目に出来物が出来たので病院行って目薬もらって…って書いたけど、それ刺してすやすや寝たら治ってびっくりした。治るまで時間かかるって聞いてたけど…いやまぁとりあえず出来物がひいただけで完治したわけではないよってオチだろうからしばらくは目薬続けた方がいいんだろうけど。


 今日は実家に顔出しに帰らないとなーって思いながら、準備すんのめんどいなーってだらだらしてたら昼過ぎになってた。バカな…(´・ω・`)
 だらだらしながら自分が以前描いたマンガ読み返してたんだけど思ったより面白かった。あれ?オレのマンガ面白いな?あとネームも見返してたら没にしたバージョンのが面白いのが1つあって、「何故こっちを没にした!言え!!」ってなってる。オチが思いつかなかったとかだったと思うけどこっちで考えてった方が絶対良かったやん…?まぁいいや。


 んでいつまでもだらだらするわけにはイカンなって思って昼過ぎに家出て夕方ぐらいに実家着いた。うん、さっさと動けばすぐ着くんだよ…


 妹の部屋のテレビでアイカツ見た。今週も神回すぎたな…!りんごさんがいちごちゃんに一緒にアイカツしましょう言うから一緒に歌うんか思ったら一緒に崖登りだからな!最後の格言でも「アイドルは崖が好き」とか言い出すし崖推しすぎだろ…!エンジェリーマウンテンがまた出てきただけで嬉しいのにまた登ってくれるとかアイカツはやっぱ半端無いでぇ…
 しかしマスカレードのステージが今回でラストとか言ってて寂しかった。『Wake up my music』以外の曲も歌ってほしかったなぁ…そんで今回のラストでそれぞれ別々の道を行くよみたいな雰囲気なっててさらに寂しかった。もうすぐ最終回か…(´・ω・`)



 なんか妹の部屋にonちゃんがいた。




・13日
 実家のテレビにFree!と有頂天家族が録画してあったので見逃してた分も含めて最新話まで観てた。いやー、どちらも面白いですね。


 その後お絵かきでもしようかなー思ったけど妹が『ワンダと巨像』やり始めたので眺めてたらそのまま眠ってしまった。ちゃうねん、そいつはああしてこうして倒すねん…ああ違うってーとか思ってたら寝てた。でもネタバレしたらおもんないしなー。もどかしい。


 気がついたら朝になってたのでもそもそ朝ごはん食べたりだらだらテレビ眺めたりしてた。なんか実家にいるとこう通常の3倍だらだらしてしまう感がある。まぁ自分のパソコンないからあんまやる事ないなーってなってまうのが大きいんだけど。
 で、だらだらしてたらいつの間にか昼過ぎになってたのでめんどくさいなー思いながら自分の家に帰って洗濯して干して寝て起きて夜勤行った。いやーくそ眠いですね…(´=ω=`)あふぅ




・ネットの進化とともに増加する”繊細チンピラ”とは? - トゥギャッチ
 http://togech.jp/2013/09/12/3445
 面白かった。この人の絵と文のセンスすごい好きでちょいちょい見てる。