台風は大変

 うっかり寝すぎてしまったり作業開始したはいいけどすぐにスタミナ切れなったりしてる間もクッキーは生産され続けていた。これ書いてる今現在、1秒に約1億2000万個ものクッキーが作られている。なんて恐ろしい世界だ…そんなにたくさん作ってどうするんだ…
 でもさらなる強化アイテムゲットするのにクッキーが4000億個必要だったりでわけわからん。4000億とかいう数字そうそう見ないぞ、ましてやゲームでとか…って思ったけどどうも億程度で驚いてるようではまだまだみたいで、兆、京、垓…といくらでも続いていくらしい。最終的に何桁まで行けるのかわからんレベルでなんかこわい。宇宙の果ては一体どうなってるんだろう…みたいなレベルになりつつある。
 あと「One mind」なる強化アイテムを取ったらなんかクッキー作ってるグランマたちの意思が統一されて怒りだしてゲーム画面の背景までグランマ仕様になった。



 まぁでも怒って当然だよなー、休みなくクッキー焼かせ続けられてしかも定期的に謎の改造受けさせられてるもんな。
 このゲームを僕より2日ほど早く始めた友人によるとなんかちょうど僕が始めるちょっと前にアップデートがあったらしく、今後もまたアップデート予定があるみたい?なので更なる進化の余地を残してるとかなんかワクワクする。



 くっそwwwwwww




 あと台風でてんやわんやなってる人らをツイッターで眺めてた。ウチの近所では朝には雨もやんで、風が強いなーレベルで昼には晴れてたけどそれはかなり幸運な事だったんだな…


 あと夜勤中にすっげー簡単な計算を2回間違えてすっげー凹んだ。お前それ小学校低学年レベルの算数やぞ…い、いやアレだよ!疲れてるんだよ!σのヮの;




 最終決戦が盛り上がっててすごい面白い。タイマンで倒すんか思った敵幹部を皆の力で倒したのが良いなー。