ワンフォーオールたのしみ

 なんかアイマスの新情報が公開されてた。PS3で発売予定のゲーム『ワンフォーオール』のPVと、





 劇場版の新PV。




 てかミリオンライブの子らも出るのか!と言っても7人だけだけどすごいな…アイドルだけで20人も出るぞこのアニメ…!しかしこの7人はどういう基準で選ばれたんだろ。春日ちゃんやもがみんはメイン貼れそうだから別の機会に、って事なんかな…春香や千早と被るから、かもしれんけど。
 ワンフォーオールは思ってたより良さそう…なのかな?まだ今の段階じゃなんとも言えないけど、PV冒頭の事務所入ってくとこは感動した。いいなーこれ。ワンフォーオールの詳細とかは2月のライブで発表とかかな?それか年末あたり…?何にせよ楽しみ。


 映画と言えば昨日書きそびれたけどまどマギの映画観に行った時に『かぐや姫の物語』予告が流れててすげー綺麗で良かった。かぐや姫がすげー可愛い。今月下旬公開かー、これも観に行きたいなー。




 その後はうっかりパズドラで2時間消えたり日記書き始めたらさらに2時間ちょい消えたりしていつの間にかお昼過ぎになっててなんか日曜日が一瞬で過ぎ去ったような感じになってる。テツジロー、お前…タイムリープしてね?


 パズドラは楽しいっちゃ楽しいんだけど、天ルシさん使ってると序盤は軽いチート使ってるみたいな、適当にやってたらなんか終わったみたいな感じで頑張ってクリアーしてるぜ感が弱いというかもうちょい工夫したりしたいなって思った。てか天ルシさんのコストが高すぎて他のメンバーの自由度が低いのも原因か。やっぱ強い弱いじゃなくて可愛い女の子が出るまでリセマラすれば良かったか…でも今更最初からやるのもダルいしな…
 フレンドがリーダーにしてるキャラを一時的に呼んで一緒にダンジョン進められるんだけど、大体クシナダヒメをリーダーにしてる人を連れてってる。クシナダヒメかわいい。あと3コンボ以上だとコンボ繋げれば繋げるほど攻撃力が上がってくってスキルが楽しい。なのでクシナダヒメが欲しいです。天ルシさんと交換して欲しいレベル。
 で、だ。単純に天ルシさん使わなければいいじゃんってなったので今そうしてる。どうせレベル上げようにも必要経験値多すぎて序盤のモンスターじゃレベル上げられないし、今のメンバーじゃどうしようもない!ってなるまでは封印しとこう…その頃にはランクも上がって、天ルシさん入れても他に強いやつ入れる余裕が出来るだろ。




・H-Yamaguchi@Tumblr - 最近では、老人に席を譲らない若者など珍しくもないが、別に今に始まった事ではない。過去の新聞の投書欄にく...
 http://h-yamaguchi.tumblr.com/post/65776108773


 ま、そらそうだよなー。