3日分の日記

 いまいち書く事ねーなーって思ってたら3日経ってた




・14日
 たった3日前の事なのにいまいち思い出せない。何してたっけな…うっかり寝落ちして午前が消えたり次何描こうかなーて白いクロッキー帳とにらめっこしたりアイカツ見て蘭ちゃんかわいいなーよし、オレもゆるキャラになるか!!(`・ω・´)って思ったのは覚えてる。それ以外は覚えてない。




・15日
 彼岸島の実写ドラマの2話と3話がニコニコ生放送タイムシフトで見られたので見てた。アキラ役が仮面ライダーウィザードでびっくりした。ライダーや戦隊の俳優が他のドラマ出てるとピンチに陥っても普通に切り抜けてしまいそうな謎の信頼感が出てしまうな…。さすがに丸太は軽そうだったけどそれはそれとしてなかなか良く出来てて面白かった。これ30分ドラマじゃなくて1時間ドラマでやって欲しかったなぁ…


 敵のディアッカみたいな兄ちゃんが…(´・ω・`)


 あとキルラキルの7話も観た。まこちゃんかわいい。満艦飾一家は完全にクズだけど憎みきれないのが良いよなぁ。まぁまこちゃんは家族のために頑張り過ぎたってのもあるから両親や弟よりはクズ度は低いけど…いやぁ両親のクズっぷりはむしろ気持ちのいいレベルだった。ラストのローリングスライディング土下座からの皆でご飯の流れでちょっとウルっと来た。いい話や…


 早朝に散歩もした。雨降ってたけどそれもまた風情かなとかわけわからん事思いながら家を出たんだけど、しばらくしたらどんどこ雨が強くなってきて風情もクソも無くって足がびちょびちょになった。お、おかしい…こんなハズでは…
 帰ってから速攻でシャワー浴びて軽く寝て起きてクロッキー帳とにらめっこしてと割りと良い感じに過ごせたような気がするけど多分これは気のせい。運動したからテンション上がってるだけだな…




・16日
 割りとぐだぐだだった。今日もクロッキー帳と戦うぜ!思ったらニコニコで昔の格ゲーの対戦会の放送があってそれ見てた。スーファミガンダムWの格ゲーとか…見るしかないだろ…!
 しかしスーファミとは思えないぐらい良く出来たゲームだな、これリメイクっつーかキャラ増やしたバージョン出してくれないかな…
 その後スーファミのらんまの格ゲーに以降したんだけど、なんか進行がぐだぐだっつーかなんつーかでゲームは見たいけどダルいな、ってなって途中で見るのやめた。


 なんとなくトップにあったから観てた。ネオエクスデスて毒とか石化とか効くのか…FF5は工夫すれば低レベルでも勝てるってのが良く出来てるよなー。8もそういう印象がある。