よおし、お前らすげーフリーダムだぞ!

 プリティーリズムはたまにちょいちょい見るレベルだったけど今回めちゃくちゃ面白かった。開始2分で腹痛いぐらい笑わせてくれるとはな…やりおるでコイツ…本編も常時面白かったし今回はレベルが高すぎた。カニの被り物装備して「ジンギスカン…」て言うりんねちゃんかわいい。
 てかプリリズマジ面白いな、小さい子向けなのに割りと話重いしな…ヒロさんの母親が完全にクズ親でヤバイ。そらヒロさんも夜神月みたいな悪人顔するぐらい歪んでまうわな…しかしこんな面白いならちゃんと毎週見ていれば良かった。まぁとりあえず次からは毎週見よう。次回もまた神回らしいしな(ニコニコは2週ぐらい遅れて配信してる)!楽しみ!


 ついでに1期の1話も見てた。 「スタア…」とかズルい、笑いすぎてお腹いたい。さすがにレインボードリーム見た後だと3DCGショボく見えるけどそれでもレベル高いよなー。てかあいらちゃんがアイカツのりんごさんに見た目が似ててドキドキする。これは本放送時には無かったときめきだな…
 本放送時に序盤だけ見てたけど(OPで寝起きのあいらちゃん可愛いとか無限ハグwwwとか言ってた気がする)なんで途中で見るのやめたんだろう、こんなに面白いのに…って思ったけどそうだ、実写パートがしんどかったんだ。いや飛ばせばいいだけなんだけどそれがあるってだけでなんとなく再生すんの億劫になったというか。うーん、これも全話観たいなぁ、一挙放送とか期間限定で無料配信とかしてくれないかしら。


 日曜日なので朝に長風呂してた。ジュエルペット積んでたけどようやく最新話に追いついたぜ…ガーネットツンデレかわいい。あと仮面ライダー鎧武も面白かった。一応新ライダーラッシュは今週で打ち止め、かな?ドリアンのライダーのカマっぽいパティシエが良いキャラしてた。
 家に食べ物が何も無かったのでスーパー行ったけど、なんとなく焼き立てパンコーナーに入ったのはミスだった。うっかりお金使いすぎちゃったぜ…美味しかったけど…あとお菓子も買いすぎてしまった。お腹すいてる状態でスーパー行くとアカンな…トマト美味しい。
 あとはポチポチとスマホいじってた。パズドラはモチベーション低い低い言いながらもちまちまやってる。魔王の城まで行った。シンデレラガールズはプロダクション対抗フェスやってるんだけどフェスは胃と心臓に悪くてあんまし好きじゃない。疲れる…自分のペースで進められるイベントのが好きだな!てかメダルチャンスが全然チャンスじゃなくてやばい。マニーとトレーナー姉妹がアホほど貯まってく…ニンジャ!ニンジャをくれ!!


 そうこうしてたら夕方になってて、そんでいつの間にかこたつで寝落ちしてしまってあっさり夜中になってしまってた。KOTATSU…恐ろしいヤツだぜ…