せーんきゅとーっつぁーん

 今日も夜勤から帰ってうっかりこたつで寝てしまって気がつけばお昼だった。さ、寒いから!何もかも寒いのが悪い!


 んで昼から…何したっけ…適当にソーシャルゲームやったり適当にアニメ見たり適当に絵描いたりしてた、かな…うん…(´・ω・`)




 わかなちゃんかわええええええええカズキ先輩かっけえええええええええええ
 って回だった。カズキ先輩一人だけ人間出来すぎだろ…カズキ先輩は見た目以上に中身がイケメンすぎる。友達の親に遭遇した時の礼儀正しさとかさりげない気遣いとか察しの良さとか言う事はきっぱり言うとか完璧すぎるだろすごい。マジバーニング。でも「オレと出会ってくれてありがとう。次の新しい出会いにバンザイ!って祝って送り出してやりたいんだ」はちょっと笑ってしまった。ちょっとセンスがズレてるカズキ先輩かっけぇ。
 話の流れ上わかなちゃんの父親が嫌な奴っぽくなってるけどこのお父さんも別に悪人でも理解の無い人でも無いんだよなー。仕事熱心すぎるだけで。仕事熱心なのも家族のためって感じだし…まぁカズキ先輩が挨拶した時無視したのはちょっとアレだけど、可愛い娘がヤンキーの集団とつるんでたらそら不機嫌にもなるよな…てかこの後どうするんだろう、シンガポールへ行っちゃうんかな…
 あとCooさんとりんねちゃんがせんべい焼くとこも良かった。せーんきゅとーっつぁーんて言うりんねちゃんかわいい。Cooさんと曲芸始めるりんねちゃんかわいい。
 そういや冒頭で前回のジュネさんの5連続ジャンプマジすげぇって話してたけどアイカツで美月さんが4回スペシャルアピールした時にりんごさんが険しい顔してた話はどこ行ったんだろう。あの回では妙に意味深(それこそやりすぎたら命にかかわるみたいな勢い)だったのにそれ以降全然話に出ないな…2年目の後半でいちごちゃんが4回アピール決めて云々みたいな話があったりするんかな。