プリティーリズムおもしろい

 プリティーリズムの配信が34話まで行ったのでそれプラス2週前から録画してた分合わせて最新話まで一気に観てた。 べる様がかっこよすぎてヤバイ。あとヒロさんのプロ根性マジすごい…テーブルにうつ伏せになって今にも鬱だ死のうって言いかねない状態だったのに一瞬で爽やかイケメンアイドルな仕事モードに切り替わるとかすごい…
 35話のペア決め回も良かったし36話のわかなちゃん回も良かったし1話からちゃんと見なかったのが悔やまれるな…くっ、DVDBOX欲しい熱が高まる…!鎮まれ…オレの右腕…ッ!


プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1

プリティーリズム・レインボーライブ DVD BOX-1



 観終わったあとしばらくはのほほんとしてたんだけど急にやる気なくなってうじうじし出してヒロさん状態になってた。なってたけどご飯食べたら治った。ちっ、腹減ってただけかよ…
 んで日記書いてだらだらしてその後これ観てた。 ちょっと前からちまちま追っかけてたんだけど今日一気に6話ぐらい観て最新話まで追いついた。て事は2時間半ぐらい観てたって事か…いつの間にそんな…
 それはそれとしてすげー面白い。登場人物増えて来て少し頭がこんがらがって来てるけど面白い。凛ちゃんや舞ちゃんの冷たい視線がぞくぞくするね!


 で、気が付いたら4時すぎになってたのでスヤスヤ寝てた。6時に起きてアイカツ見ようとか思ってたけど起きれるわけが無かった。起きたら日付変わってた。