ロマサガやりたい









 何これすごい。


 どないなっとんや…このゲームやりたい!あとロマサガ2かロマサガミンストレルソングやりたくなった。ミンサガはソフト手放しちゃった上PS2も片付けちゃったからやろうにもすげー面倒なんだけど…PSアーカイブで出してください!><




 それはそうと今日はやたらしゃっくりがしつこかった。夜勤中に1時間が2回、昼間と寝る前に20分ぐらいが1回ずつ、起きて夜勤行く前に5分ぐらいしゃっくりが止まらなくってヤバかった。数ヶ月ぐらいしゃっくり無かったけどその数ヶ月分取り戻さんばかりの勢いでひっくひっくしゃっくしゃっくしてた。息止めててもしゃっくり出るとか一体どういう事だよ…
・【しゃっくりを止める】しゃっくりの原因や止め方
 http://syakkuri.com/

こういった病気が原因となっているしゃっくりは、普段経験しているしゃっくりとは違って長時間続いたり、極端に間隔が短かったり長かったりすることが多いようです。しゃっくりが始まって、いつもと何か少し違和感を感じたら病気の兆候かもしれません。

 なんか怖い事書いてんだけど…だ、大丈夫だよな…?きっと大丈夫!




 リハビリがてららくがきして遊んでた。



 数年前までこういう謎らくがき頻繁にしてたけど最近してねーなー思いながらだらだら描いてたけど微妙に勘が鈍ってる気がする。フリーダムが足りない!



 微妙に頭がでかくなってしまったおひめちん



 艦これの由良さん。艦娘は描きたいんだけど艤装の形がよくわからんのよなー。戦艦のプラモ買えばいいんかな…でもあれ子供の頃に一度だけ作ったけどパーツ細かすぎてめっさめんどくさいんだよな…