多額のクレオパトラが必要になります。

 夜勤から帰ったら郵便受けにサンタさんから水道代とカードの請求書が来てた。アッハイ…(´・ω・`)




 だらだら艦これしてたらなんかあっという間に時間が消えてた。へへ、忘れてたぜ…オメーのその”チカラ”をよォ…?


 イベント海域の1面クリアしたらタカオもらえるかな思ったらクリア後に別クエストをこなさないといけないみたいで、遠征×6回のはクリア。敵主力艦隊を何回か撃破ってのも50%以上達成したとこまで行った。
 あと、大型艦建造は最低値入れると新キャラ(激弱だけど改修の素材にすると運が上がる)がもらえるらしいって聞いたのでほほうとやってみたら日向だった。アッハイ…まぁ昨日の利根よりはマシか、うん。




・分かりすぎて困る!頭の悪い人向けの保険入門
 http://hokensc.jp/kikaku/atama_warui.html
 あーもうこれすごい良いなww佐々木先生のいい笑顔や意味不明な例えがいちいちムカつく感じで素晴らしい。


・鼻毛漫画まとめ
 http://1st.geocities.jp/mojamojaojisanhakasetarou/kako/index.html
 うわこの人のマンガすげー面白い…なんか悔しい。童話劇場(http://1st.geocities.jp/mojamojaojisanhakasetarou2/kako/58dowa/top.html)と告白マンガ(http://1st.geocities.jp/mojamojaojisanhakasetarou2/kako/53yuri/top.html)が特にお気に入り。すげーなー


 てなわけで「こんな発想どっから湧いてくんだよクソッ…!」てのを立て続けに見てた。