鳥食った

 お盆休みで車少ないだろうから走りやすかろう、てなわけでジョギングってた。疲れた。


 帰ってからシャワってのんびりして夕方まで寝よ思ったら昼に目が覚めてのんびりして昼寝して夕方。そっからは友人らと飲みに行ってた。焼き鳥もりもり食べた。ちょっと塩かけすぎじゃね?ってぐらい塩辛いのもあったけど全体的に美味しかった。でもどれが一番美味しかっただろ思い返してまず思い浮かぶのが塩辛い系ばっかりなあたり単純だなオレも…って思った。
 その後は深夜までカラオケ。前日から喉の調子悪かったけどそれはそれとして楽しかった。喉の痛みがパワーアップしたけどな…!
 んで帰り、チャリでちゃりちゃり帰ってたら突然の大雨に降られて、傘差してたのに足元がかなり濡れてしょんぼり。しかも家着いたぐらいでちょうど雨が止むしな…嫌がらせか神よ…!




 富士山は初心者でも登れるって言ってるけど実際どうなんだろ…「途中、岩をよじ登る事があるから軍手は必須だよ」とか言ってる時点で初心者向けじゃない気がするけど…にしてもデカイ家だなぁ、いくら郊外とは言えすごいな…