敗北感がすごい

昨日の菊花賞、推しのステラヴェローチェ(顔がシュッとしてて好き)は4着で馬券は全敗でしたとさ。めでたしめでたし。

てか1着はタイトルホルダーか…出馬表眺めながら「タイトルホルダーって名前なのにタイトル持ってないんやな…」とか思ったの、今思うと完全に無意識からの "メッセージ" やったのにそれを無視してしまったのが敗因やな…

 

で、

 

なんかここんとこ自律神経の?乱れ?的な?物が?色々な?体調不良の?原因じゃ?ないのかな???かな???? って思ってて、

んじゃとりあえず睡眠時間をしっかり取って、ちゃんと湯船に浸かって、「自律神経チャキーンと整えようぜ!キャンペーン」を始めようって事でですね、まぁつまり夜勤から帰って朝の9時か10時には寝よう! そんでしっかり7時間寝て夕方に起きよう! ってやってるんですね。そもそもその昼夜逆転生活をまず辞めろやっていう話は現在受け付けておりません。はい。

 

ところで今何時ですか? え? 11時前? まだ風呂も入ってないのに? え? おうち帰ってきてから今まで何してたんですか?

 

え? コタツで寝てた???

 

 

f:id:ahiru15:20150816142947j:plain

 

まぁそんな感じで今日はなんかすごい敗北感がすごい。すごい………(いいからさっさと風呂入って寝ろ