ひさびさにっき

最近日記更新するたびにひさびさとか言ってる気がするな!

 

f:id:ahiru15:20180328090936j:plain

 

近況。

こないだの木曜にワクチン2回目打ったので昨日一昨日は副反応でぐったり(なんと熱が40度まで行ったよ!)してた。昨日のお昼すぎぐらい?には概ね回復して今は普通、て感じ。

 

ぐったりしながらなんとなしに数年前に書いたマンガやらツイッターのログやら見返してたら、数年前の自分めっちゃ元気やん…ってなった。いやこう思うのも何回目やねんって話ではあるけど。

 

で、数年前の自分がちょっと羨ましいというか、良いなーってなったのでもうちょいアクティブに行きたいところ。いや数年前の、現在の自分がアクティブやなぁ思ってる過去の自分も「もっとアクティブに行きたい」的な事言うてるから、年を追う毎にどんだけ消極性を高めてんだって話やけど。このままだと数年後には…無? 無とは一体……

 

まぁそんな感じでもっとなんかしよう!! って思いましたとさ。

f:id:ahiru15:20150824133453j:plain

 

あ、今日の菊花賞はステラヴェローチェ(顔がシュッとしてて好き)から5、7、8、15、18の6頭ボックスでお願いします。