最近はこんな感じです

最近真面目(当社比)で絵を描く時間取ってるから精神の安定具合がそこそこ宜しい。まぁその分それ以外の事が疎かになってる。さらに追い打ちをかけるように職場の後輩がしばらくお休みする事になって「休日…? そんなに小さくなってどうしたの…??」 状態になってる。休み… 欲しいな……

 

まぁそんなわけで、2月に買ったエルデンリングも4月に買った十三機兵防衛圏も半端なとこで止まってて全然続きができてない。そろそろストーリーとか操作とか忘れかねんが…

 

アニメはスパイファミリーとパリピ孔明、であいもんの3本は観てる。どれもめちゃくちゃ面白い… であいもんは原作マンガ2巻まで買って読んだ。浅野りん先生のマンガ買うの『CHŌKOビースト!!』以来(『PON!とキマイラ』は妹が買ってた)だから25年ぶりとかじゃなかろうか…

 

なんかツイッターで話題なってたので見たらめちゃくちゃ面白かった。トークの勢いと展開力がものすごい…

 

いやマジですごいなこの人… 台本あっても無茶なトーク量を生配信でやってるとか頭の回転力どうなってんだ… あと声色のパターン多いな…

 

あと最近ニコニコ動画で流行ってるこれも大好き。なんかすごいクセになる… 絵のシュールさとBGMの心地よさが最高だしネタのバリエーション豊富でセンスあってマジすごいな…(語彙