アニメとか動画とか

年々気圧の変化への抵抗力が落ちてて雨のたびに大ダメージ受けてる。気温の変化もつらい…年齢的なものなのか不摂生による体力低下、もしくは自律神経がバグってるのか… "全部" か……

 

春アニメはガンダムと鬼滅は最新話まで、アイマスU149とこのすば爆焰は2話まで観た。あと地味に僕とロボコも好き。ちいかわも毎週楽しみに観てる。ウマ娘と江戸前エルフも気になるが…時間…というか気力が足りない。

ゲームはオーバーウォッチは少し落ち着いて代わりにアークナイツをずっとやってる。しかし難しい…なるべく自力でクリアを目指すんだけど高難易度マップは結局攻略動画頼りになってしまって悔しい。戦力的には十分揃っている(実際動画観たらすぐクリア出来る)んだ…発想力が足りない…

 

 

www.youtube.com

Around The World / MONKEY MAJIK【月ノ美兎 (cover)】 - YouTube

これめっちゃ好き。歌も最高なんだけどこの絵柄がすっごいツボでヤバい。

てかMonkey Magicのこと今までスルーしてたけど良いな…

 

www.youtube.com

離想宮 - 『花と名付けるまでもなく』MV (Risoukyu - "Female Gaze")オリジナル曲 - YouTube

ツイッターで流れてきて観たらめちゃくちゃ良かったその1。曲も絵もレトロな雰囲気がすっげー好み。

 

www.youtube.com

テニプリのウエハース開封まとめ - YouTube

ツイッターで流れてきて観たらめちゃくちゃ良かったその2。もう面白くってずっと笑ってた。

テニプリのオタクがウエハース開けて出てきたカード一枚一枚にコメントするだけなんだけどずっとハイテンションで楽しそうで同じカードがダブっても「イケメンのカードは何枚あっても良い」というノリでガンガン行くのですごい。他にも似たような動画がたくさんあるけどどれもこれも面白い…語彙と知識が豊富で頭の回転が早い…すごい……

 

 

まぁそんな感じで、この世には面白い物や人がたくさんあるなぁって話でした。