うぐぐ

 未だに風邪というか気管支炎が治らない。もうちょいで1ヶ月になるんだけど…一応徐々〜に徐々〜に回復しては行ってるんだけど。
 そして先週もらった薬が土曜日で無くなる事に気付いたのが土曜日の午後でもう診察時間終わってて、まぁ1日ぐらいいいや、月曜にまたもらいに行けばいいやって考えてたら結構しんどくって、効果薄い思ってた薬も結構頑張ってたんだなぁ…ゲホゲホってなってた。
 てなわけで病院行った。
 …フ、オレは前回学んだぜ。一番を取るつもりで行くので無ければ9時とか10時とかに行くのも11時過ぎに行くのも大差無いという事を、な…な、何ィ、何だこの人の多さはァ!?(ガガーン)みたいなアレがそれで人が多かった。月曜だからなんかなぁ。なんかこう、「病院の混み具合がわかるだけでなくそのまま診察や薬の予約が出来てどのタイミングで行けばスムーズに進むかがサクっと分かるアプリ」とかそういうのが欲しいぜ…”未来”ってそういう物のハズだろ…?


 あとバンダイチャンネルでGレコの18話(先々週放送分)観た。こないだベルリのパイロットスーツのうさぎのシール無くなった?とか書いたけどついてた。でもアレベルリから見て首の左側についてなかったっけ…右側だったっけ?
 あとラライヤのパイロットスーツの首の左側にもうさぎのシールがついてた。お前らお揃いか!仲良しか!くそっ、可愛いすぎる…
 しかしGレコは各人が好き勝手動いてるのが本当楽しい。「話の都合とか制作の都合とか知るか!オレはオレで好きにやらせてもらうぜ!」とでも言わんばかりのキャラがわんさかいてとても良い。そのせいで話がわかりにくいけどまぁそれはそれで。てかこの段階でフラミニアさんは「ビーナス・グロゥブに帰るというのに…」って言ってたんだな。いや言ってたのはなんとなく記憶してるんだけどリアルタイムで観た時は単にクレッセント・シップが帰るって事だと思ってたから…フラミニアさん自身の事だったんだな!


 ところで、
・キューポッシュ 天海春香スターピースメモリーズ)【コトブキヤショップ&イベント限定品】《予約/2015年4月》 |フィギュア,美少女フィギュア | コトブキヤオンラインショップ
 http://shop.kotobukiya.co.jp/shopdetail/000000002229/
 これがちょっと欲しい。近々千早のキューボッシュが出るのでそれと衣装交換して”劇場版千早”にしたい欲求が…うぐぐ、落ち着け…落ち着くんだテツジロー…2体合わせると結構な額だぞ…春からはシンデレラガールズのBDも出るんだぞ…その頃には恐らくアイマス10周年ライブの情報も出てるはず…落ち着んだ…
 んでコトブキヤのページ見てて見つけたんだけど、
・勇者王 ガオガイガー D-スタイル スターガオガイガー with レプリギャレオン | プラモデル | KOTOBUKIYA
 http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001338/
 これも欲しい。こんな最高なシリーズ出てたのか知らんかったかっけぇ…僕は合体とか変形とかがめちゃくちゃ好きなんだ…
 てか超竜神もあるのか、こっちも合体変形ギミック再現とかマジときめく…しかも案外安い…うぐぐ、お、落ち着くんだテツジロー…部屋に転がってる作りかけのMGターンエーガンダムや未開封なGセルフ、グリモアの顔を思い出せ…


前川みくという一人の少女の、これからの物語へ捧ぐ - たまごまごごはん
 http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20150208/1423423321
 最近みくにゃんが気になって仕方ない。恋…?