ひぇ~

なんか「ひぇ~お仕事忙しいよぉ…」とかぼやいてる間にもう12日やん!てか日記書いてる間に13日なっとるやん!!は~、光陰矢の如しだわ~…如ってるわ~…

 

無料10連期間SSR4人目5人目は荒木先生と卯月でした。やったー!SSRどんどこ増えて嬉しいけど育成が追いつかない…

 

孔明欲しかったなぁ…でもジャックも嬉しい。にしても最近のFGO、俺にクイックパを作れという声が大きすぎるのでは…??

そしてこっちはデレステ以上に育成が追いついてない。いや毎日コツコツ周回すりゃ良い話なんだろうけどめんどくて…

 

 

それと、2ヶ月ぐらい前からこっそり再開してたスパクロが急にアイカツ!とコラボしてびっくりしたんだけど、

 

f:id:ahiru15:20180912234732p:plain

無事ゲットできて満足。アイマスコラボの時もびっくりしたけどまさかアイカツ!が来るとはな…

 

 

ところで、現在放送中のアニメ『プラネット・ウィズ』がもう毎週毎週はちゃめちゃ面白いんだけど、その原作者の水上悟志先生の『サイコスタッフ』がマンガ図書館Z(絶版になったマンガを無料公開、広告費を作者に還元してるサイト)で公開されてるのを知ったので読んだ。

 

サイコスタッフ - 水上 悟志 | マンガ図書館Z - 無料で漫画が全巻読み放題!

www.mangaz.com

 

なんかすっげー超能力を持った高校生の元に宇宙人を名乗る女の子がやってきて、その力を宇宙での戦争のために使って欲しいとスカウトされててんやわんやする話なんだけどいやー面白かった。梅子(表紙の子)かわいい。

 

 

にしても久々にマンガ図書館Z使ったけど、マンガの投稿もできるのか…せっかくオリジナルのマンガ描いてんだし、ここにアップするのもありかもなぁ…