はい。

 

これがホントの「詰めが甘い」ってか!

 

f:id:ahiru15:20180328090936j:plain

 

はい。

 

 

 

FGOが3周年だかなんだでたくさんもらった石と呼符と、福袋ガチャもやったので合計70連ぐらい出来るぞ!よーしこれでお目当てのあの子をゲットだぜ!!

福袋ガチャで狙うはアビゲイルちゃんか北斎!

期間限定ガチャのスカサハも欲しいぞ!!よっしゃ!

 

f:id:ahiru15:20180731100947p:plain

 

はい。

 

福袋入れても70連で星5が4人、星4が1人ってかなり運が良いと思うんだけど、いやその幸運をもうちょっとこう…ねぇ…?

こないだの、以蔵さんの宝具レベル5にしたかったのに宝具3で石が打ち止めになって、その間に何故かエミヤが5人出て宝具レベルが5になった(1人余った)時といい、運のベクトルがなんかこう…違う…そっちやない…ってなるのが割と頻繁によくある感じで切ない。

あれか、ガチャ神(何やそれ)が「ん?スカサハが欲しい?つまりクイック強化したいんやな!よっしゃ刑部姫送っといたろ!アキレウスやメルトリリスと合わせてガンガン使たらええ!」みたいな感じか?いじわる!

 

はい。

 

 

それはそうと先生きのこ第3話の制作は順調に遅れていて、

 

 ↑ いまここ。

 

f:id:ahiru15:20171216115240j:plain

 

はい。