えーと えーっと

いつの間にやら前回の更新から2週間ぐらい経ってるとは一体どういう事なの・・時間の経つの早いこと!


今日はチマチママンガ描いてたんですが相変わらず作業が遅くってにんともかんとも。あと背景ペン入れしてスキャンして灰色塗って・・うあーあと何時間かかんだー/(^o^)\


アイマスDSはもっかい1からやり直し。別にゲームオーバー直前でセーブしてたからそっからやり直せばいいんだけど、なんとなく最初から。今回はゲームオーバーならずにオーディション突破できたよ!ってとこでセーブして終了。全然進んでない・・来月以降もやりたいゲームがどしどし出るってのに!時間が足りない!!


あと最近涼しくなってきたので早朝ジョギング再開してます。今4日目。・・5日目?まぁどっちでもいですけど。
そんでそのついでに近くのコンビニ回りしてんですがドロリッチのベリーがどこにも売ってない・・コーヒーとフルーツはあるんだけどなー
まぁ「どうしても飲みたい!!」って程じゃないんだけど、ツイッター上でベリー飲んだよってつぶやき見ると多少興味が湧くじゃないですか、そしてそれが売ってないってなったら余計気になるじゃないですか。なんかもう「飲みたい」より「手に入れたい」のが大きくなっても仕方ないじゃないですか。


まぁそんな感じ。