11話その7

イエース、更新デース、絵をイエース!
携帯版は→イエース!

はいはい、サクサク進むよ!第8位!!


ウェブコミックランキング
←ランキングに参加してます。良かったらクリックしてくれると嬉しいな!


[コメント返信]

>まことじさん
>>大丈夫、ボクは優しさには定評がありますから。バファリンの次くらいに。
動画の作り方はこうです。

(中略)

完成!!

嘘のようで本当の話。

まあガチでというならメールでもいただければ
その時は手取り足取り・・・

ワオ!ありがとうございます!ムービーメーカーもダウンロードしたし後は作るだけ‥
って思ったんですが、よく考えたらウチの回線はダイヤルアップでして(笑)、この残念な回線で動画のアップとか出来んのかな‥
でもまぁネタをちょっと考えてみたんですが、なんかこう‥面倒くさそう‥やっぱまことじさんはすげーや!!

>うディーさん
>>「でも負けない俺は強いから」
良いフレーズだねぇ・・・

ありがとうございます、ミッシェルも草葉の陰で喜んでいると思います!!

>>13:25 ハンバーグちゃんは女の子でほんとよかったよね。なんつうかギリギリやんね^^/とうがら

ち、違うんだ!杉本先輩は単に後輩想いな良い先輩ってだけなんだ!ちょっと加減ができないだけで‥!


続きに解説。




そういや乳首描いたのって初めてかもしれん。
それが背景先輩って‥ このサイトらしいや!!
あとどーでもいーけど背景先輩の髪型は「Zガンダム」のキレやすい若者代表、カミーユ君とおそろいです。美男ビダン。
それとミッシェルのモンキーダンス?は「キングゲイナー」のOPから。初めてキンゲのOP観た時はもう爆笑と感動で一杯だったなぁ。あーいーと勇気ーはこーとばー♪


機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

機動戦士Zガンダム 1 [DVD]

オーバーマン キングゲイナー Vol.8 [DVD]

オーバーマン キングゲイナー Vol.8 [DVD]