チャチャチャ終了ー

絵チャ終了ー!
前回の日記書いた後はもう誰も来ねぇんだろうなぁ思いながら時かけのクライマックスに涙してたらたろ〜うぃ〜さんとこのといちさんが来てくれてびっくり嬉しい!



といちさんが来る前に描いたの。たまには普通にイケメンでも描こうかなーみたいな。もっと濃い色で描けば良かった‥

左がといちさんが描いてくれたオギー!ヒャッホウ!! しかも人気投票でオギーに投票しまくってた方の一人と知って何かパズルが解けた気分!

途中から割りと眠たくなってきて、色々テンションおかしくなって変な絵描いてたらそれに合わせて丸井君描いてもらっちゃった!


まぁそんなこんなで、うディーさん、といちさん本当にありがとうございました!!
またその内2回目とかやるかもなのでそん時は他の方も是非!
てか今度はちゃんと数日前に告知するよ!今回みたいに絵チャ開始と同時に告知じゃなくて!(笑