寝ても覚めても

もう1日中スパロボってた。

まだ中盤に入ったとこだと思うけど、もう面倒くさい敵がわんさかいる。HP1万越えとか普通にいてるよ!
で、今アスハム兄さんが出てきたとこなんだけど兄さんやたら堅い。強化パーツのバリアフィールド(ダメージ1000軽減)+フォトンマット(ダメージ1000軽減、気力110以上)+オーバースキル(装甲値+300、気力130以上)のコンボはすごい。さすがはゴレームと言ったところだけど‥。気力を上げないようにしようとしても兄さん激情型だからちょっと殴ったらすぐ気力上がりやがる。うん、原作通りすぎてウザイな!
あ、そっか、バリア貫通属性の武器使えばいいのか。何も考えてなかったぜ‥


そういやこんだけ敵が強いのは難易度ハードだからだろうか。ノーマルだったらもうちょい楽なんかなぁ‥ちなみにSRポイントは今んとこ全部取ってます。ただそのせいで敵全部倒せなかったとか幸運とか使うとこまで気が回らないとかであんまりお金稼げてない‥早くキングゲイナー∀ガンダムをフル改造したいのに!


とかまぁそんな感じなので日記に書く事が無いよ!お腹空いたなぁ‥