[10/10] ピンポイントバリア便利すぎる

今日は同人誌用のネームを考えたりしてた。しかし本当に描くのが遅い。作画も遅いがネタ考えるのも遅いとかもうどうしようもなくね?とか思った。とりあえず9ページ分出来て、前描いたのと合わせて計15ページ分の"ネーム"が出来た。ちなみに去年本作った時に友人に薄い言われたので今回は少し厚めに‥5、60ページぐらいにしときたいところ。って事はまだ4分の1かよ‥ん、アレ?何気に時間無くね?ヤバくね?


とか言いながらも手はPSPに伸びてマクロスやった。うん、楽しい。
いつの間にかマクロスプラスもクリアして今マクロス7に入ったところ。ちょいちょいバサラが出てきて勝手に歌ってるんだけど、バサラは第3勢力扱いなのかロックオン出来てしまうのが邪魔くさい。ミサイルでマルチロックとかしたらさりげなくバサラ機にもミサイルが飛んで行ってしまう‥(バサラが撃墜されるとスコアが下がる)
歌うのは自由だけど邪魔すんのは勘弁して欲しいぜ‥ガムリンの気持ちが少しわかったような気がする。アレはうざい。