[10/21] 太ももがダルい

 今日は一日原稿祭り。‥のはずが、描いてる途中でもうものっそいなんか嫌ーな気分になってフテ寝したらアレ?一日終わった?みたいなみたいな。ちなみに今日もちゃんとジョギングったよ!距離的には昨日と同じだけど半分以上は走ったので半分以上歩いた昨日よりかは頑張った!足ダルい!!


・現在の進行状況(全58ページ中)
 ネーム メインは完成、あとは表紙背表紙&後書き等オマケ的ページ
 下書き 6ページ
 ペン入れ 1.5ページ
 仕上げ 0ページ
うん、まだまだすぎる‥オレたちの戦いはこれからだ!




昨日のお祭り動画から関連して観たんだけど、こ、これはすごすぎる‥「芸術」タグが付くのも分かるレベルの高さ。すげぇなー‥もうハイセンスすぎて何言ったらいいんかわからん!とにかくすげー綺麗!