[10/22] ぐだぐだ

 今日は薬局に行った。こうバンテリンとか目薬とか歯ブラシとか色々同時に無くなりかけたんだ。そいでついでにムヒと蚊取りのやつ(もう10月下旬なのにまだ蚊がウヨウヨしてやがる)とか栄養ドリンク買ってたら結構な額になってションボリした。てかバンテリン高ぇーよ‥いつもお世話になってます!
 そいでその後は原稿描き描き。結構頑張った気がしてたけどあんまり進んでなかった。描くの遅すぎるだろオレ‥


・現在の進行状況(全58ページ)
 ネーム 昨日と同じ
 下書き 昨日6ページだと思ってたけど勘違いで5ページだったよorz
 ペン入れ 4ページ
 仕上げ 0ページ
つまり今日は2.5ページペン入れしただけという/(^o^)\


・ジョギング3日目
 雨か、じゃあ仕方ない、残念だけど今日は中止だなぁ!(すごく嬉しそうに)
 ‥って思ってたのに朝には止んでた。くっそー、止んでるなら行くしかねーじゃねーか‥
 今日はふくらはぎが筋肉痛だったけど、3分ぐらい走ってたら痛くなくなった。んで10分ちょい走った後ダラダラ歩いて帰ったんだけど、最後の方ラストスパートだぜ!とか言って走ったらやっぱり痛かった。うん、やっぱ筋肉痛いわ。