[10/23] 窓の外は雨 雨が降ってる

眠い!
つっても4時間は寝たんだけどなぁ‥これは今日12時間以上寝るフラグ‥!
今日も割りと真面目にやってたはずなんだけど全然進まなかった。
上手く説明できないんやけど割りとどうでもいい事でつまづいてたんよ。




・現在の進行状況 → 昨日とほぼ同じ
なんてーかアレ、消しゴムかけと次の分のワク線引きが意外に時間かかってさ‥本当、何やってんだ今日‥
しかも消しゴムかけ効果で少し右腕がダルいしな!yes!




・ジョギング4日目
‥あ、アレ?雨?
な、なーんだ、そっかー‥雨かー‥じゃあ仕方ない、今日は休みで!ははは、もう本当仕方がないなー!


(´・ω・`)




それはそうとアニメ「かんなぎ」の1〜3話まで観たんだけど、これもすっげぇ面白い!
1、2話の段階でも十分面白かったんだけど、それ以上に3話の学校行く話がすっげー面白かった。
やっぱ学生が集まってギャーギャー騒ぐのは良いなー。もうゲラゲラ笑ってた。
くっそー、これはちょっとDVD欲しいぞ‥?