[11/20] 寒い時代だとは思わんか‥?

ホンママジで寒い。死ぬ。凍る。 ! この寒さを利用すればコールドスリープが出来るのでは‥?


僕の部屋の暖房はザコもいい所(無いよりかはマシかなレベル)なので普段はこたつに潜り込んで越冬してるわけなんですが、マンガを描く時はそうも行かない、こたつから出て机に座らなきゃ行けない‥(大事件)!
確かに魔法オババは「暖かい所を出て冷たい風に触れよ!それが始まりじゃ!」みたいな事言ってたけどそんなん知らんわってぐらい寒いんですよ。もう無理。
なんで室内で窓閉め切ってるのに風を感じるの‥?


と、いうわけで、






パソコンのモニターをこたつに乗っけてみました。ウッヒョウオレって頭良い!
これで寒さに負けず原稿作業が‥ん、アレ、なんだか眠たくなって‥き‥た‥‥zzz‥‥‥


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 37ページ
 ペン入れ 37ページ
 仕上げ 30ページ
まだ半分近く‥あるのか‥orz




ガンダム4話。
あらすじ:味方の基地、ルナツーにやっとの思いで入ったら偉い人に「素人が勝手にガンダム使っちゃダメでしょ!めっ!!」言われて捕まってしまったアムロたち。そこへシャアが颯爽と攻め込んできた!:
なんかテレビ版のアムロって妙に好戦的ですね。常にやる気満々。戦うの嫌じゃなかったのか‥
とりあえずシャアは敵基地に侵入するのに全身ピンクのノーマルスーツ(宇宙服)はどうかと思うよ。まぁ敵軍の本部にピンクのズゴックで攻め込む男だからもうどうしようも無いんだろうけどな!




>>18:50 第3話ときいて飛んできたきた飛んできた。やぁテツジローくん久しぶり。ガデムのあれ「素人め!間合いが遠いわ!!」は俺的にはかなり名言、第四話はなんだったっけ・・・三話がすごすぎておぼえてねぇや!!なはは。じゃ、さやうなら〜(byザクⅠ

アレ?昨日のコメントもザクIさんだと思い込んでたけど違う人だったのか‥えっと久しぶりです!
ガデムは旧ザクガンダムにケンカ売るアホな頑固親父って印象でしたので今回ので見直しました。優秀なおっさんじゃないか‥!かっこいい!