[11/21] シャア少佐ー! 助けて下さい、シャア少佐ー!!

シャア「残念だがテツジロー‥貴様に締め切りを突破する能力は無い、だが‥無駄死にではないぞ‥!」


もうそんな感じで一杯一杯です。ガンダムみたいに冷却フィルムでも何でもいいからなんとか突破したい。




それはそうと、
コーヒー牛乳飲もうと冷蔵庫の方行った時に何気なく炊飯器を見たら、炊いたご飯の保温時間が


99時間


ってなってたww カンストしてやがるwwww(食えよ


・現在の進行状況(全58ページ)
 下書き 50ページ
 ペン入れ 37ページ
 仕上げ 31ページ
今日は下書きばっかやってた。
最後に大きな山があって、こりゃあマズイぜと戦々恐々としてたけど出てくるキャラが少ないのが幸いして意外に楽そうな予感(とは言え低い山ではないけど)。ちょっとだけ気が楽になったぜ‥
あとワクドキのお気軽感は異常。これのお陰で今日1日で下書き13ページも進んだよ‥サンキューワクドキ!