(´・ω・`)





寝すぎた‥orz








・今週のディディディディケィドゥ!


キバ編終了。
ドガバキフォームは渡が使うんじゃなかったのか‥
てか去年1年間で1回しか活躍できなかった鬱憤を晴らすかの如くな勢いでドッガハンマーが大暴れしてて良かったです。
3体の力を取り込んでるのにハンマーしか使わないとか素敵すぎる。


まぁ別に仮面ライダーに限った話じゃないけれど、敵のボスが味方を理由なく見逃してくれる時ってあるじゃないですか。
今回ファンガイアのキングがクウガを見逃したのもそーゆー事だと思ってたんですが、最後まで見てちゃんと理由があって納得した。
別に本気で殺すつもりじゃなくて渡が人間との共存を望んだ上でキングとしての自覚を持つためだったのか‥確かにあそこでクウガを殺してたら渡は完全に闇に落ちてただろうしなー。
しかしそうなるとキングが帰ってきてテンション上がってたらディケイドに殺されたビショップや、キングに取り込まれたガルル達が不憫でならない。
まぁビショップはどうでもいいけど、ガルル達はキングと一緒に死んだんだろうか‥うーん。
そーいや今回もキバがライダーキックする時に夜になるエフェクトが無くて残念。アレやっぱ手間かかるんかな‥スゲーかっこいいのに。


そいで来週からは龍騎編。龍騎は見て無いからよくわからんのよな‥僕が知ってる事といえば
・12〜13人ぐらいライダーが出てきてバトルロイヤルする
・ライダーは皆?なんかドラゴンとかメカっぽいモンスターを持ってる
・鏡の中の世界で戦う
ぐらいです。この戦いにディケイドとクウガが乱入するっぽい?けど、キバに変身すればキャッスルドラン呼べそうなディケイドはともかく、体の色が変わるだけのクウガは戦いについて行けるんだろうか‥みんなモンスター持ってるのに僕だけ持ってないよウワーン!ってなりそう(笑




・今日のアイマスSP日記


面白くってずっとやってしまう。くっそー。
最初は千早でストーリープロデュースモードを進めてたんだけど、アイドルアルティメイト一次予選であっさり落ちてしまって(思い出ボムを2回ミスったのが痛かった)ゲームオーバー。


千早は難易度が高いらしいので別のキャラをプレイしてプロデューサーランクを上げてから再チャレンジしようと思ってフリープロデュースモードでリッチャンを選択。リッチャンハ、カワイイデスヨ、と。しかしリッチャンはやたらとレッスンの約束をしたがってきて、しかも最低でもグッドレッスンよね!とか言うんよ。
そんな簡単にグッドレッスンなんか取れるかよ‥でも約束しよう!→ノーマルレッスン→リッチャンのテンションダウン
を2回繰り返したらドタキャンされた。
その後ちょっとずつレッスンにも慣れてきて、調子が良ければギリギリグッドを取れるぐらいになったんだけどやっぱどうしてもリッチャンだと千早の時ほど(僕の)テンションが上がらない。いやリッチャンも可愛いんだけどなー。なんだろう‥


というわけで結局ストーリープロデュースモードで千早で再スタート。
2回目だと色々順調で、アイドルアルティメイト1次予選も余裕で突破、タイムリミットまで2週残してランクアップしたしと良い感じなんだけどその次のライバルオーディションでまいった。
ここでは961プロに移籍した美希も参加してるんだけど、美希が半端無く強ぇ‥圧倒的すぎて勝てる気がしない。
幸いこのオーディションは2名通過できるのでオーディション自体は通ったんだけど、1位になれる気が全くしないぜ‥
やっぱギリギリグッドレッスン取れるかどうか、じゃなくて普通にグッドレッスン取れるようにならないと駄目なんだろうなー。
でもあのミニゲーム難しすぎるよ‥パーフェクトとか絶対無理!




返信!

>>1:10 ちょっwww先輩巨乳www

セクシーだろ‥?