ふつう?のにっき

最近ドラクエばっかな僕ですこんにちは。
つか今日発売の仮面ライダーのゲームやりたいなぁオイ・・しかし1週間足らずの間にゲーム3本とかアリなのか!?いつやるんだ!?つかマンガの更新は!?


みたいなね。


あーもーもっと暇をくれーーー!!!
もうアレですよ、「毎日やる事無くて・・」とか言ってる人らが信じられない勢いですよ。
やるべき事もやりたい事も売りたいぐらいあるじゃないか・・


まあいいや、とりあえずシャワー浴びてそんでマンガ描こう。明日には更新できたらイイナみたいなみたいなです。




変身!

>>7/31 8:12 さっきクラス名簿見ていたんだが、しまった!!枝吉さんの存在をすっかり忘れてたぜ!一応レギュラーの方だよな・・・

わー返事返すのうっかり忘れてましたすいません!31日て・・今日6日だよ!
枝吉さんは最近全然出てきませんからねー、仕方ない・・けどちょっと寂しい(´・ω・`)
まぁ枝吉さんは次の次の次あたりで大活躍の予定なので楽しみに・・ってその話描くのいつになるんだってな話ですねハハハ!(´・ω・`)