アニメばっか見てた

 そういやタクティクスオウガにハマってて書くの忘れてたけどガンダムユニコーンのDVDが届いたんですよ。
 そいで早速見たんですがやっぱり面白い。うあーもう第1話も見返したくなってきた!1巻のDVD実家に置きっぱなしだよくそう!

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]

機動戦士ガンダムUC(ユニコーン) 2 [DVD]

 原作読んでないのでシャアの再来のフル・フロンタルの正体はさっぱりですが影武者とかクローンとかじゃなくてシャアが好きすぎてシャアの真似してるだけの人だったらいいなぁ。
 「過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい、それ
が大人の特権だ。」
 「見せてもらおうか…新しいガンダムの性能とやらを!」
 「当たらなければどうという事は無い!!」
 とかシャアキックとか1年戦争の時のシャアをリスペクトしまくりなので「ただのシャアのファン」であって欲しいなぁ。
 あとマリーダさん可愛い。ご飯食べるシーンで食卓につかずに走りまわるちっちゃい子を無造作に掴み上げて椅子につかせるとことか最高すぎました。


 2続きが気になるとこで終わっているので原作小説に手を出そうかと思うものの最初はアニメで見たいなぁとか思ったりでにんともかんとも。






 ところでここんとこ毎週月曜日の楽しみがジャンプ<<<<ニコニコでのミルキィホームズ配信になりつつあるが大丈夫か?

 ってぐらい最近お気に入りです。今回も面白かったー。
 毎度の事ながあ畳み掛けるようなツッコミ所のオンパレードが素晴らしいですね、テンポ良くて飽きない。そしてオチがひどい。
 もうあまりに楽しすぎてついつい3回見てしまったしな…しかし今週のシャロやたら可愛いな!







 これめちゃくちゃ好き。神の使い方がすごく上手い。