うっかり

 やばい。タクティクスオウガマジやばい…面白すぎる…


 今3章に入ったとこです。コリタニ城に突撃かけるところ。全体的に火力不足になりつつあるのでそろそろ気合入れてレベル上げとかした方がいいのかなぁとかなんとか。とりあえずシスティーナさんの火力不足が深刻。ルーンフェンサーやめてドラグーンとかにしようかな…


 とか言ってゲームばっかしてたのが16日。17日はアホほど寝すぎてしまって、18日はよくわからん内に終わりました。よくわからん内って何だアホか。


 てかタクティクスオウガでこれだけ時間泥棒されるなら来月モンハン3rdが出たら一体どうなるんだってばよ…なんか恐い。いっそゲーム封印した方がいいのかもしれん。てかした方が明らかに良いよな…




 というわけでお絵描きサボりまくりでした。今日は頑張ろう…