良いにおいのお姫ちん

 また2日空いてる…タイムスリップしたとしか思えない




 それはそうと10日のアイマスライブでアイドルマスターのアニメ化」が発表されましたヒャッホォォォォォォォウ!!!!


 アニメ版の公式サイト→ http://www.idolmaster-anime.jp/





 まだいつどのように放送されるのか(そういや当たり前のようにTVで1クールだか2クールだかやると思ってるけど”アニメ化”としか言ってないからTVでなくOVAとかそういう可能性もあるんだよな…)、どこが誰が作るのかさっぱりわからん状態(制作はアニプレックスらしい?けど)ですが、上のPV中の各キャラ紹介の設定画がもうめちゃくちゃ可愛いくってそれだけで期待値がおかしいことになりました。うはーもう皆表情豊かで超可愛い…
 あとPVの最初と最後の春香さんも超可愛いですね。ちょっとした仕草やら表情やらが本当に素晴らしい…くそう、アイマス2やりたいなぁ、xboxとでかいモニター欲しいなぁ。
 ともあれしばらくは続報に期待、ですね。夏ぐらいから始まるのかなぁわくわく







 もうめちゃくちゃ良かった。泣くかと思った…あ、1回目はコメントオフ推奨です。
 けいおんはちゃんと見た事ないんですが、なんか高校の時の漫画研究部時代を思い出しました。放課後の静かな校内で友人らとしょーもない事話てた時間っつーか。いーなーこれ。






返信!

>>01:46 テツジローさん、元旦絵書いたのにお姫ちんの誕生日を忘れて(勘違い)してるなんて…「あなた様はいけずです…」//
>>01:47 121=良い(1)に(2)おい(1)のお姫ちんと覚えましょう!さぁ復唱です!(笑)

 ( ゚∀゚)o彡゚ 良いにおいのお姫ちん!良いにおいのお姫ちん!!


 ……ってかツイッターのフォロワーさんだと思うんですが何でここでツッコミ入れるのw