らあめん

 ちょっと1時間だけ昼寝するかなー思って寝て起きたら5時間経っててビビったテツジローですおはようございます。一体いつアラーム止めたんだろう…謎すぎる。






 さて、昼寝する前、お昼ごはん何すっかなー腹減ったなーって思いながらツイッター眺めてたら鯨井風汁なし麺食ってみたい的なポストがあってですね、そう言えば一度やってみたいやってみたい思いながら忘れてたよ、よおしえいややるぞ(`・ω・´)とやってみたんですよ。


 え、鯨井風汁なし麺を知らない?ば、バカな…今すぐ木曜日のフルットを読むのです!

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)

木曜日のフルット 1 (少年チャンピオン・コミックス)



 まぁ簡単に説明するとインスタントラーメンを鍋じゃなくて少なめにお湯入れたフライパンで作るってやつです。




 そいで出来上がったのがこちら。





 うわまずs…美味しそー!!






味は普通に良かったです。ていうかほぼ同じです。ちょっと水多すぎたか麺がべちゃってなってて勿体なかったけど。
 普通にラーメン作んのとどっちがいい?って聞かれると…うーん、どっちもどっちかな…まぁ普通に作るのに飽きた時とかにいいんじゃないでしょうか。普通に作った方が簡単だけど。え、飽きるほどインスタントラーメンしょっちゅう作ったりしない?ば、バカな…そんなわけが…