DOWN TOWNへくりだそう

 今日明日はセンター試験ですね。受験生のみなさんがんばってください!><




 …まぁ受験生の人はこんな場末のブログなんざ見てないだろうけど!






 そうそう、ようやっと年賀状5枚完成しまして、さっきポストに投函してきました。ちゃんと届きますように。
 さぁこれで自由だ!思ったら何故か更に2枚追加で描く事になったのでもうしばらく年賀状がー年賀状がー言う事に…


 ……俺、今度から1枚1枚手描きじゃなくて印刷するよ…ああでも手描きは手描きで楽しいんだよなーコピック欲しい。






 こないだ坂本真綾のアルバム買ったんですよ。

You can’t catch me(初回限定盤)

You can’t catch me(初回限定盤)



 もうね、すっごい良い…どの曲も最高すぎます。はー、しばらくはこれとアイマスMA2シリーズヘビーローテーション確定だな…






 ・返信について
 web拍手やブログのコメント欄にちょこちょこコメントを頂けて大変嬉しいのですが、こちらから返事を返せない事があります。申し訳ありません。
 以前コメントの返信に悩んでいるウチに半日潰れたという事がありまして、それ以来「パッと見てパッと返事が思いつかないようならばコメントくださった方には本当に申し訳ないけれども返事は返さない事にしよう」と決めました。
 もう完全に僕の語彙の少なさが原因なので申し訳ない気持ちで一杯なんですが、それでもいいよ、って方はコメントくださると大変嬉しいです。もちろん、ちゃんと全部読んでます、本当にありがとうございます。


 ちなみに拍手もブログのコメント欄も、サイトのトップページ下部にあるメールフォームも同じぐらいの頻度でチェックしてるのでどっちかだと返事をする確率が上がる、というものはありませんので使いやすい方でコメント頂けると嬉しいです。




 …ふと思ったんだけど3種類も置かずにどれか1つに絞った方がいいのかしら。うーん