まこまこりん



 ついに…!この時が来たか…!
 コムPのお絵描き企画が開催されると聞いたので数日前にエントリーしてきたんですが、昨日参加者が描く絵のお題がコムPのブログで発表されました。
http://uhoiikomup.blog36.fc2.com/blog-entry-421.html


 ホホゥ、で、私が描くのはなんてお題かね…?






 「真」で「スポーツ」









 ま、まさかまこまこりんとはな…アイマスのアイドルの中でもトップクラスに描くのが苦手なキャラ…!そして「スポーツ」、この簡単そうに見えるがゆえに逆に難しいお題…!フ、フフ、心が踊るわ…!


 よし、絵の締め切りは来月17日か、まだ時間はあるな…!(締め切りギリになってあたふたするフラグ






 いつもうぜえええええ言われてるうさんくさい外国人キャラのロイドさんの過去にまつわる話。最初カウボーイビバップを再生したのかと思ったぜ…ないつになくシリアスなロイドさんがマジかっこ良かったです。そしていつでも誰に対しても上から目線なリュウセイさん(主人公・小学生)マジパネェっす




 あと関西では金曜深夜からスタートのレベルEのアニメ第1話も見ました。もう原作は大好きすぎて何回も読んだレベルなのでアニメ化と聞いた時は不安7割楽しみ3割だったんですがそんな心配などどうでもよくなるぐらい面白かったです。はー早く2話の放送日ならんかな


レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)

レベルE(上) (集英社文庫―コミック版)



 コミックス持ってるけど文庫版もちょっと欲しいな






返信!

>メールフォームにメールくれた方

 ありがとうございます、ここんとこやたら寒いのでそちらも体調にはお気をつけてくださいー