ときめくお名前です

 アイマスアニメのニコニコとバンダイチャンネルでの公式配信やっときた!遅いよ!




 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=3038 (バンダイチャンネルアイマスページ)


 …まぁニコニコは1週間のみ配信(1週間経ったら有料、じゃなくて消えてしまう)、バンダイチャンネルは最初から有料(月額1000円で色んなアニメ見られるーってやつ)なんですけどね!ほ、他のアニメ見たいに1話と最新話は無料であとは有料、でいいのに何故そうしない……一体どんな制約があるってんだ……


 てなわけでテレビ録画してるけどそれぞれで1回ずつ見てました。いやーよく動いて可愛くって賑やかで楽しいなぁ。ニコニコのコメントありだといおりんが出るとくぎゅううう弾幕で画面が埋まるのが楽しいくぎゅううううううううううううううううううううううううう




 あと上でも軽く触れてるけどバンダイチャンネルの月額1000円で色んなアニメ見られるやつに入会しました。


 もうな、マジな、見られるアニメのラインナップ見ただけでもうおなかいっぱいっていうかすごい、とにかくすごい。


 http://www.b-ch.com/contents/feat_monthly/


 ザンボット、ダイターン、1stガンダムイデオンザブングルダンバインエルガイムブレンパワードキングゲイナーと富野アニメがこんだけ揃ってて月1000円は安すぎるだろ……ガンダムキングゲイナー以外は見た事無いんでこの機会にちょっとずつ見ていこう、他にもビッグオーとかドラグナーとかウテナとかコブラとか見てみたいなーって思ってたのもたくさんあるし、アイマスやタイバニ、ピングドラムは追いかけたいしでこいつぁ当分暇潰しに困る事は無いぜ……まぁ暇とか最近ほとんど無いんだけど。むしろ暇をください!!><


 で、とりあえずキングゲイナーの2話までとエルガイムの1話見た。キングゲイナー見るの数年ぶりだけどやっぱ最高すぎるわ……放送からもうすぐ10年ぐらい?だけど未だにあらゆるアニメの中で一番好きな作品なのでみんな見ればいいんじゃないかなーとりあえずバンダイチャンネルにオープニングだけ非会員でも無料で見られるみたいなのでそれだけでも見ればいいんじゃないかなー


 http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=414&mvc=3_96_0_0_0_0






 給食のおばさんwwwwwwww
 今回はなんか奇妙なノリでオチも含めてこう…「!?」って感じだった。いやいつもそうっちゃそうなんだけど今回は特にこう…な?いやしかし面白かった。毎回思うけどよくもまあこんなわけわからん面白いの毎週毎週作れるよなー
 そして次回はついにあの男が……!1話の時からコメントでだけ存在は知ってたあの男が!!楽しみ!!!!