ぐでー

 やっぱり筋肉痛で何もやる気せんのでアイマスアニメの10話見たりニコニコでゆるゆりの10話見たり東京ゲームショウアイマスステージの中継見たりガンダムEXVSのPV見て面白そうだなー思ったり積みマガジンのネギま!とエアギアと一歩だけ読んだりしてた。
 積み雑誌の山眺めてるといつの間にか1ヶ月やら2ヶ月やら経ってたんだなーってなってなんか怖くなるね!






 で、アニメやらマンガやら見て読んでしてたけどあんまり楽しくなかった。つまんなかったーとかじゃなくってこっちの受信アンテナの調子が悪いみたいな、100楽しめる所で70〜80ぐらいしか楽しめない感じというか…?
うーんなんか最近ぐだぐだだなー(´・ω・`)