「チャージ3回、ホーリーエントリー、クリスマスバトル!」『メリークリスマス!アーンド、ハッピーチャージイン!!』

 あらすじ:『今年こそ彼女を作り楽しいクリスマスを送りたいと切に願うケン。バス酔いのまま夜の街を歩いていると、広告の看板を持ったサンタクロースに出会う。酔った勢いでサンタに絡み、彼女をねだりながら寝てしまったケン。目が覚めると、そこは見知らぬ女・マキコの部屋だった。


 なんだこのあらすじ…対象年齢おかしいだろ…wwまぁでも酒に酔えないからバスに酔うってとこがギリギリ小学生らし…くねーな
 とりあえずサンタのカブトボーグがなんか可愛かったです。しかしケンは女運悪いな…


 そして次回は夏休みの宿題が終わってなくてやべー…え?今回クリスマスだったんじゃ…まぁでも放送日的には(初放送ん時は8月だったらしいので)合ってるか!w






 昼過ぎまで寝てたんだけど、雷と雨の音がすごくて起こされてなんかしんどい。くっそー台風め!(二度寝の構え


 そいで夕方からおでかけ。フォロワーさんと飲もうぜーって事で日本橋に集合したんだけど、またものすごい雨降ってきてすごかった。傘さしてても濡れるレベルとかすごいな…くっそー台風め!
 しばらく難波の和民で飲んで、22時ぐらい?から別の人と合流してその人の車で堺に移動して魚市場で天ぷら食べた。天ぷら美味しかった…居酒屋の方もうちょい加減して食えばよかったな、ってぐらい美味しかったー