\マーリチャーン/

 TVで一回見たけどコメント付きでも見たかったので見てた。終始安定のひどさで素晴らしいな…爆発オチ大好き!それはそうと二期まだかなーまだかなー






 なんかすっげぇ眠い、マジねっむい、これは8時間寝るしかないなと横になったら1時間そこそこで目が覚めて「!?」ってなった。3時間はよくあったけど1時間ちょいとか……睡眠環境を改善したいところだけど一番やるべきは昼夜逆転の生活をどうにかする事だよな……うん………(´・ω・`)


 あと積ん読状態だったアオイホノオ5巻とハガレン最終巻読んだ。

アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル)

アオイホノオ 5 (少年サンデーコミックススペシャル)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

 どっちもすごい面白かったー。アオイホノオはデカイ話が動いてるのに、そんなの関係なく主人公はずっと自動車教習所通いしてるってのがなんか面白かった。もう6巻もとっくに出てるから近いウチに買いに行かななー
 ハガレンは結構長い連載だったのにすごい綺麗にまとまってて感動した。本当このマンガすごいな…数ある少年漫画の中でもトップクラスの出来の良さじゃなかろうか。このマンガは女の人がのきなみ強くてかっこいいのが素敵よね。僕はホークアイ中尉が好きです(`・ω・´)







 うおおおサイね、もとい鈴木さんかわえええええええ!! このレベルの絵で動かしてこられると本当ヤバいなーあと実写ベースの背景にマッチする絵って地味にすごいよなー。僕の絵だとあからさまにキャラが浮くな!(´・ω・`)